-井本整体横浜室-よしみ整体[鈴木好美]

神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町766-4ルミエール1階

01.02 ブログと整体との共通項

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ブログを書き始めて、、、
1,000本を超えたあたりから

「ブログを読んで電話しました」

と、言う方が出てきました。

※5年経過していました


「鈴木さん、1,000本ですか?」

「そう、1,000本です。

ブログの世界では
1,000本を書きためた頃より

読者数が一気に
増えるという法則があります」


だから、、、

ブログを始めようと決意したら、
最低1,000本は書いて下さい。


基本的に、

ネットの世界では、、、
誰もが平等なのです。

と、言いたいところですが


近道はあります。


それは、「有名」に
なることなんです。


芸能人、アイドル、アスリート
芸人、映画監督、作家は


「今日、これを食べました♡」

と、書いて載せるだけで
読んでくれるわけです。

 

有名でもない鈴木が

「今日、これを食べました♡」

などと書いても、、、

ただ「キモい」だけで(苦笑)


誰も読もうなど思わないわけです。

 

だって、あなた(=鈴木)に
全く興味がないわけだから。

 

したがって、、、

「有名」でない人が
「ブログ」を書く時には


読者が、、、

「興味ある」
「喜ぶ」
「ためになる」

ことを、書かないと読まれない

 

と、言うことになります。

 


追伸
この考えは「整体」でも
いっしょなのです。

ブログでは読者ですが
整体では患者さんになります。


患者さんが要求すべきことは
「何なのか?」を考えることが
とても重要になるのです。


つまり、、、

患者さんが今、現在
お困りになっていることを
取り除くことが

喫緊の課題になるのです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新人気記事一覧

いつも応援ありがとうございます!

いま何位?!

人気ブログランキングへ
1日1回 ポチッと応援いただけると
嬉しいです^^

カテゴリー選択
アーカイブ選択